ネクストクリニック&金先生LOVE♡最先端医療×自然療法の素晴らしさ

ネクストクリニック唯一無二の素晴らしさをお伝えするネクストクリニック&金先生の私設ファンサイトブログです。


テーマ:

こんにちは♪

ルビーですルビー

6月後半くらいでしょうか・・・・

突然、携帯が崩壊しました泣

 

これも転機

と買い換えたのですが、その際に

カバーも新しく♪

気に入ったデザインのものを購入ハート①

それにね、、、

鏡が付いていたのです。

 

携帯を開くたびに目に入ってくるのは

自分の顔の現実。。。。。

一日に何度も、、、、笑

普段鏡を見ることのない電車の中や外でも、、、、

 

私、顔やばいじゃん表情表情表情表情表情表情

 

気付けば。。。。

最後にフェイシャル・デザイン・プログラムを

いただいたのは半年以上前

 

あの頃の艶々肌は何処へ感動っ!!

 

定期的に続ける事の大切さを思い知りました。

 

ちょうど今のこの時期

ネクストクリニック一周年記念キャンペーンで

フェイシャル・デザイン・プログラムが格安に

なっているのです♪*♪*♪*♪*♪*

※フェイシャル・デザイン・プログラム

内容の詳細は中野看護師がブログ上で

ご紹介くださったこちらの記事をご参照ください。

ネクストクリニックの「ビューティープログラム」

 

早速、予約しましたよ!

とはいえ、、、

流石に当日はメイクはNGになりますので

日祝以外は夜は仕事に出ているため

日曜か祝日に限られます。

通常はお休みになりがちの日祝も、営業日を設けて

カレンダーを表示くださっているのが

ネクストクリニックの素晴らしさ!

スケジュール合わせていってまいりましたにこ

 

7月、8月と二回いただくことが叶いました。

 

お陰様で。。。。。

 

携帯を開くのが恐ろしくなくなりましたきゃぁ~

今日で二回目をいただいて10日程なのですが、

鏡を見る度に幸福感倍増です好

 

目立つ毛穴の開きもキュッと引き締まり

肌のトーンも明るくなり

ふっくらもちもち色白肌で小顔ちゃんに♪*

 

いや。。。。

大袈裟でなく

生きることが幸せになりましたきらきら

 

肌が変わると人生が変わる

 

ネクストクリニックでは、『気』を整えてくださりながらの

施術になりますので、全てが心にも繋がるように感じます。

 

私は、他のクリニックの水光注射をいただいたことが

ありませんが、ダウンタイムがほとんど当日のみなのも

ネクストクリニック唯一無二のように感じます。

 

水光注射の後に、ネクスト金ジェルで整えてくださり

(以下中野看護師のご紹介記事より引用)

※ネクスト金ジェルとは

植物性グリセリンにオゾンを溶解したもので、

炎症をおさえ、傷の治りを早くする効果があります。

また、保湿、ヒアルロン酸・コラーゲンの生成促進など、

お肌にうれしい効果も。

防腐剤不使用、

オイルフリー、アルコールフリー、

無着色、無香料、

身体にもやさしいので、安心して使っていただけます。

 

更に

臨床気療法士によるハンドテクニックで

デトックスをいただけます。

(以下中野看護師のご紹介記事より引用)

「フェイシャルデトックストリートメント」

水光注射で

お肌が受けたダメージを

微細な「気」のレベルで、ていねいにデトックスしてゆきます。

すると、

さきほどまで、はっきりとあった針あとが目立たなくなったり、

赤みやほてりが落ち着いてきます。

「気」を整えることで、

本来もつお肌の力を最大限に引き出すとともに、

美肌エキス・スタンプの効果をより高め、

美しい仕上がりにしてまいります。

それによって、ダウンタイムも最小限に。

 

このデトックス、いつも感動してしまいます。

ほてっていた肌は鎮静に向かい

赤みも時間とともにどんどん目立たなく。。。。

私も、次の日は朝から仕事でしたが

針後は、メイクで十分に隠れるほどわからなく

なっていますので、大丈夫でしたよ笑顔

 

そして、日に日に肌の状態が馴染みながら

よくなっていく過程を幸せいっぱいに過ごしていますきらハート

普段のお手入れは、界面活性剤不使用の化粧水に

ネクスト金ジェルのみ

シンプルです。

そして、ファンデーションも、

皮膚呼吸のしやすいミネラルファンデーションを

使用しています。

 

この夏に44歳になりました。

10代20代前半、若い人のピチピチの肌を見ると

うっとり~~好

自分にもあんな時代はあったな照

感じます。笑

ただ、、、

フェイシャル・デザイン・プログラムを

いただけるようになり

 

歳を重ねること

 

これが楽しみに変わってきたことも事実。

 

美しく歳を重ねる

 

この醍醐味はこれからいくらでも味わえますね*笑顔

 

施術の細かなご感想につきましては、

過去にpyonけろけろけろっぴさんが

記事にしてくださったこちらもご覧になってみてくださいねにこ

フェイシャル・デザイン・プログラム 続けます!

 

Mさまにも共感!

美しい50代、目指したいキラキラ

 

私ルビールビー

フェイシャル・デザイン・プログラム 続けます♪*

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加しています。
いつもポチっと応援して下さって
ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。