花と健10でーす。

 

私の花好き、そして人間や動物好きが想像を超えてると感じている人がたくさんいらっしゃるかもしれません。
でもこれは、変えられません。
時々自分より好きになっている時もありますよ。全ての面でとてもデリケートで、ふくよかで、キュートですよね。
私は彼らのいない人生などあり得ないと思っています。


そして今回もまたまた花のアーティスト、「Miho Kosuda」の佳央さんからとても豪華な花が届きました。ウインターベリー 日本からヒバ、 オランダからの白アマリリス そしてシンビジウムです。

 
ホリデーシーズンですので、お花屋さんは猫の手も借りたいほど忙しいはずなのですが、これだけ美しいお花さんたちと
その優しい愛の心を秘めてくれたプレゼントが、何十カラットのダイヤモンドより美しく感動的な”あったか〜”幸せの宝庫です。
超質の良い輝いている花を選び、年月を重ねた経験と技術の上に、アーティストならではの美を添えてクリエイトした
ものです。佳央さんを想像すると、その花に勝る人間性そして女性としての美しい心や魅力が満ち溢れていると思います。
佳央さんには本当に感謝しています。

私の多くの友人の皆さんとこの美の心と本当の幸せをお伝えしたいです。花のない人生、音楽のない人生、愛するものや
愛する人のいない人生など私にはとても考えられません。
とても単純なことですが、毎朝起きた瞬間、私は心に「お誕生日おめでとう」「ありがとう」と言って、お布団から出ます。
トイレでしっかりと気持ちよく出てもらいますので、「ありがとう、べんちゃん」です。

朝食は食べないものですから、腹ペコになるまで昼食を待ちます。ともかくもう待てないというぐらい待って、そしてようやくお腹が鳴ってから頂きます。


質素のものでもとても美味しくて、感動して食べています。どなたかがおっしゃるには、まるで赤ちゃんがお母さんのお乳をむしゃべりつくように飲んでいるのと全く同じように見えるそうです。


当然クリニックでは、ルンルンな気持ちで仕事ができます。なぜなら最初に患者さんに会うと、彼らから少しうなだれ気味で重い心を感じますので、私の治療愛の波動をお分けしながら、彼らの波動を全身から落とします。私はまず「わ〜お」と大親友に会ったような喜びの心と声とハグで迎えます。これが毎日の重要な日課です。

帰る時患者さんはピカピカと輝いている人々、自信を持っている声、さらに”feel so good”とハグして帰路についています。私は大切な友人と幸せを分かち合った、心地よい感情に包まれます。

幸せになることは、とても簡単です。

 

私には幸せでない理由は見つかりません。多くの人は、他の諸々な約束や規則、習慣、さらにしがらみなどに惑わされて感じないだけで、幸せがないわけではありません。

 

両手を大きく広げ、胸も心も大きく開けて、全身で微笑んでみてください。
その瞬間に、幸せのエンジェルさんがすでに愛の種をあなたに届けていますよ。


あなたの心に咲く愛の花です。そしてあなたのものですよ。その暖かい愛の花は、あなたのために生き生きと輝き続けます。

NYから真実の愛を込めて。皆様にこの全てが生きている喜びと幸せをお送りします。


Have a wonderful holiday and happy new year!

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi