多数のお申し込みを頂き、ありがとうございました。

キャンセル待ちの受付も終了いたしました。

 

 

 

来たる11月4日(土)基本編を大阪のホテルマイスティーズ新大阪コンファレンスセンターで開きます。

史上最大のヒーリングウェーブである量子波を直接ゲットしていただく基本講習会です。


私自身、生来持って生まれた528ヘルツの声波の飛び交う中で、本来皆さまが持っている自然治癒能力である自律神経、恒常性、唾液、ホルモン、酵素などの活性化されることが期待されます。
肉体を作る60兆の細胞、そしてその細胞を作る何百兆の素粒子から発生される量子波ヒーリングを取得していただけると鬼に金棒です。なぜなら一度身につけたら、一生涯使い続けられるものですから。
将来的に、自分だけのためでなく遠隔治療や幽体離脱へと発展させることも可能です。


クラスとしては、基本編や中級編などそれぞれのテクニックは違いますが、その中に生きている真の心は同じです。人によっては同じクラスを2回受けたり、NYのヒーラーズプログラムに出た方も取ったりしている方々がいます。同じ内容を学ぶかもしれませんが、その実力や威力は確実に増加しています。
人生上、全ての面で健康と成功と幸せの方向に、自然に歩んでいただいている方がとても多いです。

何百人という良い波長の方々と一丸となって、量子波という地上最大のヒーリングを分かち合いたいですね。
だって健康や幸せが喜びがなかったら、面白くないですよね。
ぜひ心を1つにして、学び合いましょう。

 

with Love, appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi 

 

*******************************************************************************

                 小林健の量子波養成講座「基本編」

 

1、日時  2017年11月4日(土)

      12〜3時半 (開場 11時半)

 

2、場所  ホテルマスティズ新大阪コンファレンスセン

      ター サファイアABC

                  大阪市淀川区西中島6丁目2番19号

 

3、費用  1万円

 

4、お問い合わせ

      event@honzoquantum.com

5、主催  本草量子センター株式会社

 

****************************************************************************

                           お申込の流れ

 

1. 下記のウエブサイトにお申し込みください。(この段階では正式な受付とはなりませんのでご注意ください)

 https://www.honzoquantum.com/event20171104

 

 

2、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますので、返信メールを受信後、営業日3日以内に所定の口座へお振込ください。

 

3、こちらで振込を確認後、ご登録のメールアドレスに確認メールをお送りします。それをもちまして正式な受付が完了となります。

  (必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします)

 

4、当日は、参加者の方のお名前を受付にて確認させていただきます。(こちらからチケットの郵送などはいたしません)

 

 

             注意事項(よくお読みになってください)

 

1、<参加資格>このセミナーはどなたでも受講可能です。また、健康学び家さん、本草閣、本草量子センター主催のいずれのセミナーを今まで受講された方でも参加可能です。

 

2、全席自由です。

 

3、グループで申し込まれる方は、お一人ごとにお申し込みください。一度に複数人はお申込ができません。

 

4、ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます(特に携帯メールアドレスなど)。迷惑メールとなっていないか、またパソコンからのメールを拒否していないかなどの原因が考えられますので、必ず事前にご確認の上受信可能なメールアドレスをご利用ください。連絡がつかない場合はキャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。

 

5、自動返信メールを受信後、営業日3日以内のお振込をお願いしております。お振込が遅れてしまった場合は、キャンセル待ちの方をご優先する場合もございますのでご了承ください。

 

6、一度ご入金くださった場合は、返金いたしかねますので、ご注意ください。

 

7、お振込をこちらで確認しましたら、メールにてご連絡させていただきます。お振込確認が数日かかる場合もございますので、ご理解いただければと思います。

 

8、参加者のお申込が定員に達した場合、キャンセル待ちをこちらのアドレスまで、お名前、ふりがな、ご住所、電話番号、メールアドレスをお書きになってお送りください。

  event@honzoquantum.com 

 

  

 

                   <参加者の方へお願い>

 

早い段階で、開場までお並びいただく参加者の方が多くなってきております。長時間お待ちいただき大変恐縮ではあるのですが、会場整理や他のイベントのお客様にご迷惑がかかることが考えられるため、開場の1時間より前にはお並びにならないようお願いいたします。

また、今回のイベントにつきまして、NYの本草閣、本草鍼灸院、認定ヒーラーさんへのお問い合わせはご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

 

問い合わせ:本草量子センター株式会社

event@honzoquantum.com 

 

小林健先生の量子波ヒーラー養成講座基本編で多くの方とお会いできることを心より楽しみにしております。

 

 

with Love, Appreciation and Respect 

Ken Kobayashi