悠木碧が出演する僕のヒーローアカデミアウルトライベント~HERO FES.<ヒーローフェス>20 | あ

こんばんわ、ブラックです。 悠木碧が出演する僕のヒーローアカデミアウルトライベント~HERO FES.<ヒーローフェス>2022~前の今日のポケットモンスターマスターズトーナメント編を書きます。

 

悠木碧が出演する僕のヒーローアカデミアウルトライベント~HERO FES.<ヒーローフェス>2022~前の今日のポケットモンスターマスターズトーナメント編は、サトシ出陣!VSダイゴ!!を放送します。

お楽しみに!!

 

サトシ出陣!VSダイゴ!!

…マスターズトーナメントを観戦しているサトシ()とアイリス(悠木碧)達。 マスターズトーナメント最終1回戦の第4試合。いよいよサトシのバトルが始まる!対戦相手はホウエンチャンピオン・ダイゴ(鈴村健一)。サトシは、ダイゴが繰り出す強力なポケモンたちを相手に、追い込まれ…。自分を応援してくれた仲間たち、ポケモンたちのためにも勝利を―! 立ちはだかるダイゴを破り、初戦を突破できるのか!?

 

今週の地元テレビおかえり(GOGO東急線)は、悠木碧が出演した酸欠少女さユり 夜明けのパラレル実験室~僕街編~を行った松本梨香地元路線を完全抑えた関東地方の住みたい沿線ランキング第1位を獲得したブラックの地元 東急田園都市線最終回を2駅区間すつ紹介します。 運転手からの車窓風景が楽しめますので鉄道ファンの方々は、かなり必見ですよ!!

 

今週は、petit milady(悠木碧、竹達彩奈)「世界中が恋をする夜」発売記念イベントを行ったブラックの地元 東京メトロ半蔵門線直通 各駅停車押上<スカイツリー>前行きに乗って、ブラックの地元 駒沢大学駅・ブラックの地元 東急世田谷線が乗り換えが出来るブラックの地元 三軒茶屋駅<昭和女子大学前>・目黒天空庭園がありブラックが前に住んでたブラックの地元 池尻大橋駅<東邦大学付属大橋病院前>・悠木碧が出演した劇場版異世界かるてっと~あなざーわーるど~公開記念舞台挨拶を行ったブラックの地元 東急東横線・悠木碧が出演した劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語舞台挨拶を行ったブラックの地元 JR各線・悠木碧が出演した劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語舞台挨拶を行ったブラックの地元 東京メトロ副都心線・ブラックの地元 京王井の頭線が乗り換えが出来る終点悠木碧が出演した酸欠少女さユり 夜明けのパラレル実験室~僕街編~を行った花寺のどか(悠木碧)が訪れたブラックの地元 渋谷駅を紹介しますよ!!

お楽しみに!!

 

来週の地元テレビおかえり(GOGO東急線)は、線の登場です。 運転手からの車窓風景が楽しめますので鉄道ファンの方々は、かなり必見ですよ!!

 

来週は、行きに乗って、駅を紹介しますよ!!

お楽しみに!!