ずいぶん前にいただいた

お菓子(クッキー)なのですが、、

持って帰って、また

食べる時に再び会社に

もっていって、、、などしてるうちに

粉々になってしまっていました。

なので、中身の写真はとれず、、


美味しかったんですけどねー!


余談ですが、、

昨日の結果↓↓↓『私ところも、こんなん出ましたー!』今問題になってるWindowsの不具合の件私んちも先日から、パソコンが立ち上がるのに異常ーーに時間がかかり、、挙句の果てには American🇺🇸なんちゃら、…リンクameblo.jp

パソコン業者さんにきていただいたところ

私んちはこのエラーは

特に関係なく、、そもそも

基盤がもう劣化してふるくなっているため、

買い替えしないといけないらしく。。


突然の出費!となってしまいました。。


(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅ ٥)(´ω`)トホホ…