連日気温上昇! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

今週に入ってから、一気に気温が!!



桜も開花宣言したと思えば次の日満開!!



昨日も暑く、昼間1日半袖で過ごしました。

(ちょっと日焼けしたかも)笑



半袖着たものの早いかなーと思ったりもしましたが、昨日は半袖姿の方結構いましたねー!



今日は最高気温26℃??になってました!!


昨日より暑くなりそう!



急激な暑さなので体調管理しっかりしとかないと風邪ひたりしそうですね。


水分補給等しかっりしとかないと!




でも仕事どころじゃなくなるんだよなー


何処か遊びに行きたくなってしまう(笑)






営業マン



気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね