北海道で桜の撮影が楽しめそうな穴場スポット | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

アメブロ運営会社のサイバーエージェントさんが運営する


Spotlight というサイトの公式ライターとして活動をはじめる事になりました。




インターネット歴は 相当古いのですが(笑)


SNS全盛期を迎えた今


実際「キュレーション」 に関わるのは 初めてです。




なかなか難しそうですけど、沢山の情報が溢れる この現代だからこそ


このような新しいサービスが必要なのかもしれませんね。




'99年の「気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!」HP開設当初から

掲示板管理、ブログ運営などを通じて 15年以上に渡り


北海道を走り回って 各地のグルメ、景色、美瑛、イベントなど


様々な情報をマイペースに発信し続けてきました。





紆余曲折しながらも ここまで 続けてこれた理由は やっぱり・・・



「 北海道が好きだから♪」



それに尽きるのではないかと思います。






どんな内容を書こうかな~?とか 色々と悩んでもおりますが(笑)



今までの想いを引き継ぎつつ、自分らしく伝えていけたら・・・と思っていますので


これからも 変わらず応援していただけると 嬉しいです♪



今後とも よろしくお願い致します☆






さて、今年の北海道は 雪解けが進むのが とっても早かったですよね~!


札幌では 22日に開花宣言がされました!!



それに因んで 今回は こちらの記事を更新してみました★


↓ ↓ ↓


札幌で早くも開花宣言!北海道で桜の撮影が楽しめそうな穴場スポット

ご覧になってみてくださいね♪

シェア、いいね!リツート、など 大歓迎です♥(笑)




それに伴いまして、この度 【くりてん】として Facebookをはじめました。
過去のドライブ経験に基づき、北海道の風景や情報を中心に更新していこうと思っています。

お友達限定でブログに載せない情報などもご紹介していく予定ですので、北海道が好きな方は どなたでも気軽に申請ください♪

くり てん

バナーを作成



桜が咲くと、その後は 北海道にも一気に花が咲き始め


いよいよ ドライブシーズン到来!


これからの季節が楽しみですね♪





気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね