屋外のパークゴルフシーズン到来です | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★


先週末に




雪解けが早くて3月末日オープンした



東神楽町14号パークゴルフ場へ行ってきました



もうすっごい人で ごった返しです



晴れ時々曇りのいい天気ですが



日差しが雲の中に入ると風が冷たいので寒い


気温は7度です


やっぱりジャンバーは着ないとダメです






どのコースも待ち人です








コースから見上げてセンターハウスです






300人位のプレーヤーが入ってたのでしょうか








遠くに見えるキトウシ  そして旭岳の山並み






8時半スタートしましたが



36ホール終わって12時半でした



春先のいつもながら待って待ってのプレーでした



スコアーは118で6人の中で最後のスコア



トップは110でした




でも



初ラウンド満足でした





さくら子





気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね