第56回旭川冬まつり | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング


第56回旭川冬まつりの最終日へ行ってきました。



例年より暖かかったからなのか?たくさんのお客さんでした。



グランドフィナーレ前のYOSAKOI演舞です。



最終日の花火&ウルトラマンのプロジェクションマッピング
まもなくはじまるよ




動画を撮ろうと持ったら、iPhoneのバッテリーがおちました・・・(-_-)

ここ数年の大雪像は夜のプロジェクションマッピングがあり
初めてこの大雪像の「大きさも引き立つんですよね???

どうなんでしょう???



1昼間でも見せられる、冬まつり(大雪像)
 平成6年に世界最大の雪の建築物としてギネス公式記録を取得した
 昼夜感動できる大雪像を

2駐車場の優遇
 周辺駐車場の割引優遇
 
3無料シャトルバスの路線拡大
 数年は駅前より無料シャトルバスを運行しておりますが、たとえば、大雪アリーナ
 裏の駐車場からとか、無料駐車場のある市の施設からの送迎バスの運行


ここ数年来場者が伸びているようなので、さらに改善してほしいですね





ガーリックビーフ激うまでした!!!





YOTIO



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね