美瑛選果さん | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

久しぶりに 美瑛選果さんへ 行ってきました★


道外のお友達への贈り物を選びに行ったのですが

ついでに ちょっとオヤツも購入♥(笑)



しゅまり小豆を使った どらやき 小判もち


{EA68137D-85C8-49E6-9159-EDB77DC2965F:01}



丘のくら かりんとう


{27FF70E0-A538-4D05-81F0-A63F54D7C165:01}


最近なぜか かりんとうに はまっています!



たま~に食べたくなるのが

昔ながらの「黒太鼓」(ご存知ですか~?)



見た目は その黒太鼓に く似てるけど 甘さはずっと控え目で


もう少し さくっとした食感で 美味しかったです♪






最近 パンばかり作っているので


パン用の強力小麦粉も買ってきました^^


{98486AD3-8749-41A5-B8F6-431A20C6844A:01}


久々に「春よ恋」です♪


これでまた パン作りに励めそうですね(*^^*)


{33808D81-0610-4A91-B317-0E964C46B7D6:01}


気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね