手作りジャム♪ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

お友達に 手作りジャムを頂きました♪



手作りといっても、プロですので



まず、こんな 風に 見た目からして 違うんですから♪



可愛いしょ(*´∀`*)




ぱっと見は、「商品」そのもの ですよね\(^▽^)/



ここで 、すみません。



実は 持って帰ってくる段階で

ちょっとした不注意で横にしてしまい

こぼしちゃったのは私です(^▽^;)


もらった時は、キレイでした・・・ ごめんなさい。。。。






早速パンに 塗って 食べました~♪


もともと、ジャムって大好きだけど

手作りは ホントに美味しいですよね~\(^▽^)/



美味しくって、どんどん減っちゃって・・・

この調子だと なくなるのは 時間の問題です(笑)



Mちゃん、ごちそうさまでした♪



<くりてん>





気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー






ペタしてね