名水「京極」の湧き水で入れたコーヒー! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

先日ニセコ方面にドライブに行ってきました。


あまり時間がなく、滞在時間2時間程度(笑)



慌ただしい中、どこ行こう???





考えながら取り合えず

羊蹄山の湧き水を眺めに。



そこの売店で湧き水で入れたというアイスコーヒーを発見!!


たまらず買ってしまいました。





気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-名水珈琲

1リットルで600円





ちょっとお高いですけど味見に・・・




こんなに大きいのでなく、小さいのもありましたよ。


250ml 位なのかな~

140円位だったかな??

(記憶が曖昧で定かではないです)



さてさて お味は・・・



ちょっと濃い目の豆なのかな??

(個人的にはもう少しまろやかな豆が好きなので)


水は確かに水道水と違い美味しいです。


豆の種類を変えたらもっと美味しくなるような気が・・・





$気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー

ペタしてね


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ツイッター フォローミー


営業マン