真狩「湧水の里」新発売 北海道発!玄米粉の焼きドーナツ♪ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

大好きな羊蹄山に会いに(見に)行ってきました♪



そっち方面に行くと、必ず寄るのが


「湧水の里」



名水を使った豆腐の美味しいお店です★




<過去のレポート>

(真狩)湧水の里の豆腐



この日のドライブレポート

春恒例!?ニセコ巡礼ドライブ

・・でも、最後の方でも紹介しています。



例えばこんなの↓







今回は、新発売の「玄米粉の焼きドーナツ」

なるものを見つけたので、早速 試食♪




美味しかったので買ってきました~




形が変わってますよね。

普通の 「おからどうなつ」より 甘めで

ほんとに、オヤツって感じ~





こちらは 定番の「おからどうなつ」






甘さ控えめだけど、豆腐の入ってる もちっとした
食感も大好きなんですよね。





お気に入りの「わらび餅」は

今回は お友達へのお土産に~(*´∀`)



喜んで食べてくれもらえるといいな★






by くりてん




$気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ツイッター フォローミー





ドライブの際には 可能な限り
ツイッターの方でリアル更新しようと思います。

Twitter「つぶやく」ボタン


やっている方は お気軽にフォローして下さいね揺れるハート