旅の前日にキャンセルしたのは初めてのコトでした・・・ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

ペタしてね



ドライブはもちろん


旅行も好きです♪



航空会社に勤めていた頃は研修や

社員優待チケットを利用しての旅


退職してからはマイルを使ったり

安いパッケージなどをを利用したりして


たま~に国内旅行に行ってます(^^)




つい こないだ、ツイッターで


「#行ったことのある都道府県 通り道は除く」


というのが流行ってたけど・・・


見た人 or ツイートした人 います?



ざっと数えてみたら 私は あと

10数県で たぶん全都道府県制覇・・・。



そして 本当なら この連休を使って

まだ行ったことのない

その中の「某県」に行く予定だったのですが・・・・



台風も来てるし・・・

心配だから やめた方がいいかも~?と

迷ってる矢先に 絶妙なタイミングで訃報が入り

行けなくなってしまいました~。




過去には突発的な思い付きで

3日前に仙台旅行を決めたってコトはあったけど


「前日にキャンセル!」というのは


さすがに 初めての経験・・・:(;゙゚'ω゚'):




今回は、パッケージではなく


特典航空券と個人手配のレンタカー&宿予約というスタイルで

それ以外の詳細は ほとんど何も決めていませんでしたが・・・




いざ、キャンセルするに当たり

いろいろと知らないこともあって


困ったり、勉強になったなぁ、と思うことも・・・・。





もしかしたら誰かの役に立つようなコトもあるかもしれないので


備忘録として 書き留めておこうかと


ペンをとりました。 (←じゃなくてマウスとキーボード(笑)





・・・って ここまで書いてるうちに



なんだか、と~~っても眠くなっちゃったので・・・・



また改めて 続きを書いても いいでしょうか・・・(^^ゞ 



いつも そんなんばっかで、ごめんなさいm(__)m





お休みなさい {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~



by くりてん


ペタしてね


$気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ツイッター フォローミー