カナダのオンタリオ州在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

★ブログの背景、プロフィールはこちら:以後、お見知りおきを…


ブログ記事は実際の出来事をもとに誇張や脚色を加えたフィクションです。とっぷり、ガッツリ、実在の企業名が出ている事もありますが、あくまで実在する人物や団体とは関係ありません。


 

 

気温11度とかが続いていて、今年は暖かいんじゃない?とか言ってたら、これですわい!

段々気温が下がるのではなく、いきなり厳冬がやってきます。 

9月下旬からブーツとダウンジャケットの用意はしていたものの。いざ目の前に現実となっているのが辛いです。

でもマイナス8度なら自転車でもまだ大丈夫です。 

(↑「どこを目指してるんですか?」とよく訊かれますが、どこも目指していません) 

 

朝、気温を確認しないと生死に関わる季節になりました。ぷひゃ。

 

季節の変わり目の折、皆様もご自愛下さい。

(↑変わり過ぎてるってばよう…ッ!)

 

ランキングに参加しています。 

下のリンクを押して頂けると更新の励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

 


ブログへのご訪問、いいね!、読者登録等々、ありがとうございます!


AD

リブログ(4)

  • ”気温を確認しないと生死に関わる季節。”

    音楽じゃないけどお気に入りのブログ💕私の住んでる場所も昨日マイナス8度で雪、、ちゃんと確認してヒートテックパンツ履いたのに風も強いし15分くらい歩いたら足が真っ赤でした日本にいる家族が最近朝夜冷えるって言っていますが8度とかそれまだ冷えてませんよね、私8度なら嬉々として生足でワンピース着てましたよ…

    Music

    2017-11-11 12:13:58

リブログ一覧を見る