カナダのオンタリオ州在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

★ブログの背景、プロフィールはこちら:以後、お見知りおきを…


ブログ記事は実際の出来事をもとに誇張や脚色を加えたフィクションです。とっぷり、ガッツリ、実在の企業名が出ている事もありますが、あくまで実在する人物や団体とは関係ありません。


 

 

一応、Tシャツも持っていったのですが夏日が続いていたので、洗濯が間に合わず、どんどん、面妖な格好になりました。 

以前は、10月ってあんなに暑くなかったですよね? 

そして夏日が続いたかと思ったら、いきなり気温の落ち込み。 

着るものに困りました。 

 

さらにカナダでは真夏以外ブーツなので(だって一番実用的!)、つい、そのまま来てしまい、激しく後悔。 

決してお洒落目的ではないブーツが、不思議な柄のTシャツと相まって、非日本人っぽさが出ておりました。 

ぶっちゃけ、こんな服装している日本人はいない…ッ! 

友人からも家族からも「行動と格好が外国人!」と言われました。 

のおおおん!

 

日本は夢のように楽しかったのですが、楽しすぎて、カナダに戻って来た今、軽く廃人です。

 

ランキングに参加しています。 

下のリンクを押して頂けると更新の励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

 


ブログへのご訪問、いいね!、読者登録等々、ありがとうございます!