日SHIFT | あおいstyle

あおいstyle

ホームサーキット
Tokyo E-Drift circuit
(SHIFT)
使用シャーシ
疾風迅雷 MC-1

こんばんは。



今日は日曜SHIFTに行ってきました。





新たに改良した正トルクリアマウント。




早速 走行してみたら・・





なんか思ってたのとちゃう・・




よく走るんだけど圧倒的接待マシン感w


後追いで戦えんぞ?って事で試行錯誤。




体重測定したら


F3対R7で理想系。


で良い感じなんだけど思ってた以上にリアヘビーで

なんとかバランスよくしたいラブ




て事で


こんなんなりました。






SHIFTでは とりあえずだったグチャグチャ配線は

帰宅後

綺麗に取り回ししときました。



アンプさんはここに。






これで体重測定が


F3.1対R6.9


ちょい中心部が重くなりリアが軽量化され

なかなか理想系に近くて良い感じ。






とりあえず走行してみて

たぶんリア軸上に戻す事になりそうだなぁ〜


なんて思って走行してみたところ



気にいってしまった・・w

アリよりのアリ!


でも

旋回力アップしたけど

加速力が若干ダウンしたので


要セッティング見直しですね〜



かなり仕様変更を重ねてきてる疾風迅雷さんですが

いよいよ落ち着きそうな雰囲気がしてます。



最終形態に向けて


頑張りますよーっと。




日SHIFT


ご一緒してくださいました皆様方


お疲れ様でした!


また

よろしくお願いします♪





ほな!