で、結局それ作ってなんなのさ? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

そういや、オートサロンにトヨタがEV化したAE86と水素で走るAE86を出した…なんて事がありましたな。
AE86絡みのイベントなんかに持ってくわけでもなく、メガウェブ亡き後どこに飾るでもなく。




結局なにがしたかったのさ?


「手前どもの技術で完璧にレストアしつつ、最新のテクノロジーも織り込みましたぞ(ドヤァ」
こんな感じ?










「そこから先」
がなにひとつ
無いじゃないか