ホビーゾーン新瑞橋店コンデレ、結果発表! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

長いことかかって製作した、ホビーゾーン新瑞橋店さんのコンデレ作品。

結果も発表されてるだろうし、お店へレッツラゴ~!




安心安定のたたずまい。






こんな感じで展示されてました。

ん?おめでとう、とかPOPのひとつも付いてないぞ?




と、となりの六輪トライゲイルが受賞ですってよ!奥様!

いつまで六輪の幻想にとらわれてんだか(ギリギリ実車を見れてない世代の負け惜しみw)。









そんなわけで参加賞。

ミニ四駆ドッグGTのボディーとステッカー、ターミナルからモーターから入った袋、フェスタジョーヌのブルーメッキ(大会賞品用?)、ピンクのエアロマンタレイのホイールですな。




それにしても

ブルーメッキとか使いにくいwwwそして、ミニ四駆ドッグGTのエロさである。





ま、メッキは剥がせばいいけど

お前の行く末が、だな?www





使い道がわかりませんwww










それにしてもミニ四駆ドッグGTのステッカー。既視感しかなかったけど、

以前作ってステチャンのコースに破壊されたれんちょん痛車と、色使いが全く一緒で大草原。








自信があったのにな。




これでステチャンチケットをげとするつもりだったのに。

オワタ~ヨ。








次がんばるますのす。