中西哲生さん が主催する スポーツを言語化する 【ALE14 】登壇させて頂きました(^^) 僕自身【言葉にならないものを言語化する事】 を常に意識し 日々探求している身なので そこに重きをおいている人達(お客様も含め) との時間はとても刺激的で楽しかったです! 中西哲生さんのお話勉強になりました 以前から中西哲生さんの物事に対する着眼点に興味があり、ずっと会いたいと思っていたので 最高の形でお会いできて良かったです!! 良いものは良い!違うと思うものは違う! とハッキリおっしゃる方なので イベント終盤 トークセッションの時に 「貴方は日本代表コーチに絶対なった方がいい、これは選手全員教えてもらった方がいいでしょ!」 と評価してくださった事が なれるなれない、なるならない別にして とても嬉しくて。 【ALE14】での登壇につくまでに 幾度となく打ち合わせを積み重ね 演説の流れを作ってくださった 伊藤さん、そして大浜さん プレゼンの資料作成でも 僕が当日喉の調子が悪く 声が出なくなり、ギリギリまでどのような方法がベストかトライ&エラーを重ねてくださり後押ししてくれました!本当にありがとうございます。 そして中西哲生さんをはじめ 関係者の皆様 このような機会を与えてくださり 誠にありがとうございました そして 参加者の皆様 最後まで温かい目で見守ってくださり ありがとうございました!!

Dribble Designer OKABEさん(@dribble_designer)がシェアした投稿 -