View this post on Instagram

先日の京都木津川マラソンでの感激の出来事!! 高石ともや さんとの37年ぶりの再会!! 芸能人の方なので写真をアップするのは失礼かと思い ずいぶん迷いましたが とっても感激だったのでアップさせて頂きます すみません 支障があれば すぐに削除いたします という事でこの記事はいつ削除するかわかりません あしからずm(__)m 京都木津川マラソンのゲストが高石ともやさんでした ランナーが走っている間 6時間以上も寒い雨の中 歌っておられました どうもありがとうございます みなさん 高石ともやさんて ご存知ですか? 昭和30年代生まれの方はご存知かも知れませんね 「受験生ブルース」「孤独のマラソンランナー」などのヒット曲で知られる 元祖「走る」シンガーです 「高石ともやとザ・ナターシャー・セブン」というバンドをしばらくやっておられました ギター バンジョー マンドリンなどによるアメリカン・カントリーミュージックで「ブルー・グラス」と呼ばれるジャンルですた この高石ともやさんたちの音楽に衝撃を受けた高校生だった僕たちはザ・ナターシャー・セブン同好会というサークルを立ち上げた先輩たちとバンド活動をしていました 先輩たちの積極的な活動もあり 本家の高石ともやさんとの交流もほんの少しですがありました それが37年後のマラソン会場で偶然の再会でした なんと高石ともやさんも僕たちのことをおぼえていて下さいました 本当に感激です❗ 3枚目の写真が恥ずかしながら ザ・ナターシャー・セブン同好会の写真です😅 高石ともやさん どうもありがとうございます😃 #高石ともや #高石ともやとザ・ナターシャー・セブン #ブルー・グラス #大阪府立高津高校 #ザ・ナターシャー・セブン同好会

Naruchanさん(@higashi1214)がシェアした投稿 -