昨日は 大阪駅前第3ビルにある 沖縄料理のお店に行きました

最近よく行っています

 

そのお店では 毎晩 島唄ライブをやっています

昨日は 「そのひぐらし」 という2人組のユニットでした

 

とっても楽しいライブです

 

最後は お店のお客さん全員で カチャーシー(沖縄のおどり)を踊ります

見知らぬ人と いっしょに踊ってハイタッチします ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

最近は 完全個室の居酒屋さんが増えていますが こんなお店はなかなか無いですよ

とっても楽しい気分になれます

 

もちろん お料理も 本場 琉球の味 とってもおいしいです

沖縄料理大好きの僕は 最近とってもはまっています

 

以前 よく行っていた 東京院の近くの 沖縄料理屋さん(以前このブログにも書いたお店です)が つぶれてしまって

赤坂付近には 沖縄料理屋さんが 無くなってしまいました 

赤坂サカスに 少し 沖縄料理を出してくれるお店がありますが

残念ながら 僕の一番大好きな 沖縄そばが メニューにないのです (>_<)

 

なので 今は このお店にドはまり サイコーです

 

 

大阪付近にお住いのかた とってもおすすめのお店ですよ

 

島唄ライブ琉球 というお店です (^_^)