【高須クリニック】Dr服部オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr服部オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について


テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

今日もたくさんの患者さまにお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

さて、今日は私がこの時期からやり始めるべき施術をご紹介したいと思います。


それは、【脂肪溶解注射 イタリアンメソシェイプ】です。

効果を実感するまでに1~2ヶ月は必要ですので、夏の薄着本番を迎える前、この時期から始めるのがお勧めです。

 

注射で手軽に痩身が叶う施術で、脂肪溶解注射といわれるものです。

痩せたい箇所に注射をするだけのもので、使う薬剤は、もともと高脂血症の治療に使われていた薬剤に、アミノ酸、ビタミン剤をブレンドしたものを脂肪層に注入します。

これによって、老廃物を運ぶリンパ液の流れをスムーズにして、余分な脂肪を溶解して自然に排出できるようにします。

注射は細い針を使用しますので痛くありませんし、刺す箇所にはあらかじめ麻酔クリームを塗っておきますので大丈夫ですよ。

 

脂肪吸引に匹敵するほどの効果が期待できますし、脂肪細胞そのものを溶解・排出するのでリバウンドもありません。

あと、醜いセルライトも一緒に解消してくれます。

 

▼ジムや食事制限などによるダイエット

 

▼イタリアンメソシェイプによるダイエット

 

ダイエットがなかなか続かないという方にも、お勧めします。

打つ頻度としては、2週間おきに最低6回は続けてください。何事も根気が必要です。

 

 

気になる二の腕

施術前

 

 

施術後

 

 

 

気になるお腹

施術前

 

 

施術後

 

 

 

気になるお尻、太もも

施術前

 

 

施術後

 

あらゆる箇所に注射可能なので、一度ご相談ください。

顔の脂肪にも顔専用のものがありますので可能ですよ。




{7201E530-D8D2-437E-8D5A-96C10B9987E4}

私のお腹の場合は、だいぶ時間が掛かりそうです。