【業務連絡】 ブログ休止の理由と再開のお知らせ^^ | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:
えっと・・・・


皆様、お久しぶりでございます^^;



諸事情により、長きに渡って毎日更新をしていた、当ブログをお休みさせて頂いておりました。



雨の日も台風の日も(関係ねーし)


インフルエンザに掛かった時も


クソ忙しくて貫徹した時も


アメブロ側の不具合で投稿出来なかった時(確か1回)以外、毎日、更新を続けて来ました。


あぁ、一回だけ更新したっと勘違いしてスルーしちゃった時もあったっけ^^;




最初は、それが自己満足つー感じで、何がなんでも更新するんだ!っというパワーになっていたのですが、いつからか、それが重荷に変わり、少しずつですがそれが心を蝕むようになり、ソレが重なり、重圧となり、ついに仕事にも影響を及ぼしてしまう事態になってしまいました。



つーコトで、今回、毎日更新つーのを辞めて、それが今の自分にどう影響するかを、体験してみようと思い、数日間、ブロクから離れてみました。



書かないっつーコトに、正直、すっげぇプレッシャーがあったのも事実ですし、投稿なしの初日は、なんか罪悪感まで感じるようになり、暫く葛藤していたのですが、反面、書かなきゃならないっというプレッシャーからの開放は、思っていた以上に、心を楽にしてくれました。


つーコトで、今後、また毎日投稿するかもしれませんし、数日置きになるかもしれませんし、どうなるか私自身も分かっていない状態ではありますが、もっと、楽に書きたいコト、言いたいコトを自由に表現する場という、初心に返ってみようと思います。



あくまでも予想ですが(笑)、今まで以上にバワフルに、言いたいコトを書けるような気がしていますので、温かい目?で見守って下さいマセ。



つーコトで、今後ともご贔屓にm(_ _)m





【つぶやき】

実は、体調を崩して養生していたっつーのもあります。

まぁ、いつも先を見ずに突っ走ってしまい、自律神経がぶっ壊れて動けなくなっていたのですが^^;

今はまだ、絶好調とは言い切れないのですが、本日より少しずつ仕事を再開して行きます。

関係各位には、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m






借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/

不動産再生屋 山本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス