【東日本大震災】 今年も振り返らず、そして決して忘れない。 | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:
東日本大震災


あの日から7年が経ちました。


あの惨劇から、自分の立つ場所を見つけ、今日までブレずに続けてくるコトが出来ました。




今年も私は、あの日を振り返りません。


思いは変わらず


敢えて振り返らず、そして絶対に忘れない





被災地への思いを馳せる人にも、日々の生活があります。


住宅ローンが延滞し、いつ競売になってしまうのか?っと不安な毎日を過ごしている人。


資金繰りに追われ、眠れない日々を過ごしている人など。


被災地以外の場所で暮らす人達の中には、被災地のコトを考える余裕の無い人も沢山います。


被災地に対しての思いはあっても日々の生活に追われ、自分のコトを考えるのが精一杯な人も沢山いるのです。



私の出来るコトは、被災した方々を含め、生活・借金で苦しんでいる方の不安を少しでも取り除いてあげるコト。


だから敢えて、あの日だけを特別視して振り返ることはしたくない。


今を、今日を、これからを生きる人のために。


一人でも多く、前を向いて歩いていけるように。


それが、あの大震災で命を落とされた方々への供養になると信じて。





東日本大震災直後から始めた被災者向けの無料相談も、3月17日でや7年になります。



東日本大震災の被災地からの相談は殆ど無くなりましたが、災害が起こる度に、被災者からの悲痛な叫びが届きます。



これからも少しでも心の傷を癒やすことが出来、一人でも多くの人が笑えるように、私が出来るコトを全力でヤッて行きます。






東日本大震災でお亡くなりになった方のご冥福を祈りするとともに


ご遺族に哀悼の意を表します。



2018年3月11日  山本秀利





【つぶやき】

昨日から、頭痛・胃痛・腰痛 という、私の三大疾病に襲われています(T_T)

なので、ロキソニン・ガスター10・コルセットという三種の神器で対抗しています。

ただ、睡魔と誘惑(遊び)に対抗するモノがなく、難儀しております(;´Д`)





【直近での相談可能な日時】


3月11日(日) なら少し空きあります

     
とりあえず、メールでお問い合わせ下さい^^






借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/

不動産再生屋 山本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス