【借金問題】 守るモノは何ですか?(「夢の中へ」調で) | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:
事業を守りたい


自宅を守りたい


資産を守りたい



借金問題のご相談には、これら「守りたい」っという希望が前提での解決方法を望む方が殆どです。



既に法律家や不動産業者などの専門家?に相談し



「自己破産しかない」


「売るしかない」



っと言われ、最後の最後に「コイツ、なんか変なこと言っているぞ?」っと、私のところへとご相談に来る方も少なくありません。



そのような背景もあり「守りたい」っと希望する方からの相談が多いのだと思います。



確かに、法律家では思いつかない(つーか知ってても立場上使えない)方法や、手数料稼ぎの売りっぱなし不動産屋とはまるで違う立場なので、それらと違う解決方法を考えるコトが出来ます。



っても、やっぱり手放す方がベストという場合もあり、そんな時は「折角、頼って来てくれたのに・・・」っという無念な思いをする時もあります。



んが、私は相談者が「守りたい」っと思うモノを守る方法を考えるのが仕事ではありません。



私の仕事は相談者が「笑って過ごせる環境」にするコトだけを目標に、何をすればそこにたどり着けるのか?っと考えて解決方法を導き出すコトなのです。



「笑って過ごせる環境」を創るタメに、相談者が「守りたい」っと思っていたモノが必要であれば、それを守る方法を考えます。


逆に相談者が「守りたい」っと思っているモノを守ってしまうと「笑って過ごせる環境」が造り出せないというのであれば、ガッツリと切り捨てます。



「山本ならば・・・」っと思って頂けるコトは、大変光栄でございますが、私が「守る」モノは、皆さんが「笑って過ごせる環境」であるというコトをご承知おき下さい。




既にかぼちゃ騒動のおかげで、超ハードな状態ではありますが、出来る限りご期待に添えるように致しますので、「山本忙しそうだ・・・」なんて心配は御無用^^



お気軽にご連絡下さいマセ^^




【つぶやき】

忙しいとはいえ、テキトーに休んでいるし遊んでいます(笑)

その変わりに睡眠時間は削られてますが・・・

「遊んでないで寝なさい!」

っと、小学生のようなコトを毎晩言われてます(;^ω^)





【直近での相談可能な日時】


3月11日(日) なら少し空きあります

     
とりあえず、メールでお問い合わせ下さい^^






借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/

不動産再生屋 山本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス