不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:
ついにメジャー紙が扱いましたが・・・



ニュースソース↓
シェアハウス投資、融資資料の改ざん多発 預金額水増し



2日連チャンで朝日新聞のネタでブログ書くとは思いませんでしたが、昨日の記事同様、朝日ってぇコトで。



書いてあるコトの大半は間違い無いのですけどねぇ・・・



色々と裏がある問題でして、ちとココでは明かせませんが、まぁ、なんというか、やっぱりソッチ系で押し通すのでしょうね。



この記事を読むと分かるのですが、かぼちゃ問題の首謀者の一人のスマートディズだけの話しではないのです。



実は、この話し、色々と飛び火してまして、スルガを利用したかぼちゃの二番煎じ会社の顧客も、被害に遭われているのです。



実際、私のトコロにも、かぼちゃの二番煎じ会社の被害者からご相談を受けております。



まぁ、被害者の数はかぼちゃ本家が圧倒的なのですけどね。



この横まで広がったかぼちゃ問題のキッカケつーか、引き金はそもそもがスルガなんですけどね。



データ改ざんが、業者が単独でヤッたコトなのか、スルガ指導でヤッたコトなのかは、今の段階では藪の中ですが・・・



っても、業者が勝手にヤッたとしても、金を貸し出すヤツがそれを見抜かにゃきゃならんでしょうよね。


改ざんしたデータなんて簡単に裏取りするコトなんて出来るのに。。。



「現時点で行員が関与した形跡はないとしている」っーのもねぇ。。。



含みを持たせた言い方っつーか、なんと言うか。。。



まぁ、あまり口いっぱいに含み過ぎると、思いっきり吹き出すコトになるので、注意した方が良いですよ、スルガさん^^



っとまぁ、こんな茶番劇とは関係なしに、かぼちゃ騒動の被害者さん達は、自分のコトだけ考えて行動した方が良いですからね。



まだまだ渦中の方々が多いので、詳しくは書きませんが、私のかぼちゃ関連などの過去記事を読んで頂ければ、今やるコトっつーのが見えてくると思います。



んでも分からねーよ!っつー人は、お気軽にご連絡を^^






【つぶやき】

何かしてなきゃ、崩れ落ちそうになる。

今はコレが精一杯だ。







【直近での相談可能な日時】


2月14日(水) 既に空きはございません
m(_ _)m

    
2月15日(木)

・19時00分~20時30分

     ・22時30分~00時00分



これ以降をご希望の方はメールでお問い合わせを^^






借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/

不動産再生屋 山本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。