【かぼちゃ騒動】 必要なのは体力・気力・知力と仲間。そしてそれを作る時間。 | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:
かぼちゃ騒動は新たな展開を向かえています。


スマートディズ(かぼちゃの親玉)と関連販売店(その子分)に国税局の手入れが入ったとのコト。


ニュースソース↓
シェアハウス投資 東京国税局が一斉査察



お上の中で先に動いたのが国税とは、少し驚きましたが、逆にこの動きに違和感を感じているんですよね。



まぁ、理由はナイショですが^^




っと、話しは変わりますが(っても、かぼちゃ関係ね)



交渉事には演技も必要です。



相手に擦り寄るように見せかけて、こちらの仲間に引き込めば、あとはどうでも料理出来ます。



コレだけ見たらズルいやり方だと思うでしょうね。


そう、ズルいんです。


でもね、ただのズルいではなくて、ずる賢くなんです。


窮地を脱するには、賢く立ち回るコトが大切です。


だた真ッ正面から戦いを挑んだって、今の体力や気力・技量では、叩き潰されます。


今、必要なのは、体力・気力・知力そして仲間


それらを手に入れる時間が必要なのです。


それを手に入れるには、戦略的な立ち回らんと。



って、何いってんだか分からんつー人も多いかと^^


まぁ、これでもオブラートで100枚位包んで書きましたからね。


あぁ、昨晩、とある美女に「オブラートに包むってぇコトは出来ない」っとカッコつけちゃいましたが、コレで嘘だってバレちゃうな^^;



つーコトで、ずる賢く立ち回るコトが出来ない・どうしたら良いか分からないつー人は、お気軽にご連絡下さいマセ^^






【つぶやき】

今日も夕方まで外出です。

っても、今日の相談可能枠は今のところ一枠だけ空いてます。

つーコトで↓で良ければ早いもの勝ちで^^









【直近での相談可能な日時】


2月6日(火)
19時~20時30分





借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/

不動産再生屋 山本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス