【資金繰り】 「返さない」コトでお金を残すのも資金繰り | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:
体調・某テキスト・お金・・・・



色々とピンチを迎えております^^;



勿論、全てナンとかしなきゃならんモノですが、如何せん、お金だけは直ぐにどうこう出来るモノではありません。



っても、焦ったって直ぐに手元に入るワケでもありませんので、出来る範囲でやり繰りするしかありませんが^^



コレが昔だったら「どこか借りられるところはないか?」っと、慌てて金策に走っていたのですが、今はそんなコトすら忘れたかのように焦らず「あるがまま」で過ごしています。


1月の第二週目も終盤になり、既に正月気分から通常モードになっていると思います。


連休明けは15日。


5・10日(ごっ・とう・び)の支払いなどの金策のタメ、今週末も金策に走らなきゃ!っと考えている社長さんもいるでしょうし、週が明けるコトに恐怖し、不安で押しつぶされそうになっている人もいると思います。


んでも、今の状況でも支払えるアテが無いのに、借金をして一時しのぎが出来たとしても、次はその増えた返済に悩まなければならなくなり


結局のところ、そんな苦労は無駄になり、増えた借金で傷口を大きくするだけです。



どんなコトでもそうですが、出来る範囲内で出来るだけのコトをするしかありません。


であれば、出来ないコトは出来ないと悟り、出来るコトを出来る限りすればイイのです。


そして、それが次にヤルべきコトの道を開きます。


コレは決して「諦める」というコトではありません。


諦めずに出来るコトで、危機から脱出するというコトです。




最後まで諦めずに抗うならば、無駄なコトはせずに、抵抗し突破出来るコトに労力を費やす方が、先が見えてきます。



逆もまた真なり


一旦、返すコトは忘れて、返さないコトで手元に残るお金で出来る、最良な方法を考えてみて下さい。


そうすれば必ず、進むべき道が見えて来ますから^^





【業務連絡】

本日も朝っぱらからお出掛けのタメ、相談は下記↓の時間帯になります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m








【本日の相談可能時間】

20時~深夜0時まで
※上記の時間は相談開始時間となります※




借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/

不動産再生屋 山本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス