【雑記】 思うことがあったのだけど・・・ | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。

ちと思うことがあり、それを書こうとしたのだけれど、適当な言葉(オブラート)が見つからないので、辞めときます^^;


んで、そのコトで頭がいっぱいになり過ぎて、他のネタが思い浮かびません(笑)


そんなこんなで、出掛けなきゃならん時間が迫ってきて、すっげぇ焦ってます^^;



私も人の子?でして、腹立つコトもあります。



今「人の子だったの?」っと思ったやつ、後で正座で説教な(# ゚Д゚)





今や、その場で収めちゃったり、別のコトで気を紛らわしたりするコトも出来るような大人になりました^^



ちと前だったら、がっつりと噛み付いたまま、ごめんなさいするまで放しはしませんでしたけどね^^



最近はそんなバカを相手にするのも、時間の無駄と気が付きました。



コレを読んだ昔の悪友達はきっと



「どうした?悪いモンでも食ったのか?゚(∀) ゚ エッ?」


なんて言うでしょうけど^^



それでも相手から牙を向けられたら、ガッツリと相対します。


そこまで、マルくなってはいませんから^^


まぁ、今回の相手はそんな思いも分からずに、のほほんと過ごしているでしょうけど。


この熱は、相談者のタメに使います。


あぁ、っても相談してくれた方を怒るってぇコトじゃありませんよ^^;


これでも、私、相談者に対して怒ったコトはありません・・・


多分^^;



つーコトで、お時間が来てしまいましたので、今日はコレまでm(_ _)m




【業務連絡】

本日は夕方まで外出しております。

下記の【本日の相談可能時間】を参考に、ご連絡下さい。

因みに、机の上は明日片付けます(8日目・そして再び、多分)







【本日の相談可能時間】


20時~翌朝の7時頃まで





借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/