【休日の戯言】 来年の手帳に12月の予定を書き込みながら思うコト | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。

12月はまったりかな? っと思っていたら、気がつけば予定表は25日まで真っ黒゚(∀) ゚ エッ?



今年始めたコトや、先月から始まったモノもあるが、本業つーか、得意技っつーか、お金に困った方の対応が多くを占める。



まぁ、当たり前っちゃ当たり前だし、それが少なきゃ考えなきゃならんコトであり、安泰っちゃー安泰だ。



とはいえ、今年は色々な意味で変化した。



気がつきゃ、今年で独立して8年目。



その前の事業再生の業界に入り、独立するまで修行させてもらったのも8年間



こんな数字的な巡り合わせなんて、ただの偶然っとしか考えないヤツだが、正直、気にならないっちゃー嘘になる。



このまんまじゃアカンな


っと、始めたのは今年の春先。



アレだけに特化しようか?



っと考えだしたのも今年の夏頃。



ちと面白そーだ


っと、ちょっかい出したのは先月。



やはり8年っーのは、最近のオイラのトレンドなのか?ww



一白水星であるオイラは、来年は稀にみる当たり年らしい。



事業再生の会社に8年勤め、9年目で独立



つーコトは、来年は何か大きな変化をしなきゃならんのか?



いやいや、そんなのたまたまの偶然。



そもそも、天邪鬼的な要素満載の性格なんだから、その逆を行くのが面白い。



っと、肯定と否定を繰り返しながら、自問自答している。



そんな時間も楽しむコトが必要なのだ。



っと、手に入れた来年の手帳に、12月の予定を書き込みながら、ボーっと考えている昼下がり。



あぁ、早く机の上を片付けなければ^^;





【つぶやき】

一白水星の金運

「お金は天下の回りもの」つーくらい「お金は水モノ」

一白{水星}っーくらい、水の性質を持っているつーコトで

一白水星のヤツは貯蓄には恵まれないってさ。

やっぱりな・・・Orz







【本日の相談可能時間】


明日はちと早出のタメ、少し眠らせて下さい^^;


20時~翌日の3時頃まで





借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/