もう12月ですね

テーマ:

 

こんにちはビックリマークゆきのです爆  笑

 

もう12月ですねアセアセ

今年も後1ヶ月もないですよガーン

 

この時期になるとやることいっぱいですけど息抜きに遊びに来てください!!

 

わんちゃんはランで遊んで飼い主さんはカフェでまったりしに来てください音譜

 

いつもわんちゃんに人気な蘭丸くんあしあと

 

すばるちゃんとワンプロして楽しくあそんでました音譜

おてんばさんのすばるちゃんラブラブ

お友達できて良かったねニコニコ

 

お父さんとボール遊びしつつすばるちゃんにご挨拶するダイくん!!

小柄で羨ましいですショボーン

 

自由なニケさんニコニコお父さんの周りにずっといるアキレス爆  笑

 

人が大好きなニコンちゃんラブラブチキンロール大好きなライカちゃんラブラブ

 

今日はカフェだけのシフォンさん・コロンくん音譜

つぎはムースくんとおねぇさんと一緒に遊びに来てくださいね爆  笑

 

お湯で洗われたかんなくん・レイチェルちゃんニヤリ

 

しっかり乾かしてもらってました爆  笑

 

お利口さんなレンちゃんラブラブ

レイチェルちゃんと遊んでました照れ

 

またみなさん遊びに来てくださいびっくり

 

お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD