こんにちはビックリマークゆきのです爆  笑

 

今日は飛行犬の日でした!!

 

晴れて良かったです音譜

 

フィンくんあしあと

大吉くんあしあと

はなちゃんあしあと

りんちゃんあしあと

パーティーくんあしあと

せなちゃん・りんちゃんあしあと

蘭丸くんあしあと

ひなたくんあしあと

ルゥくん・テトラくんあしあと

ニコルちゃんあしあと

ビビちゃんあしあと

 

みんな頑張って走ってましたウインク

ななちゃん・いぶちゃんあしあと

かわいいハロウィン衣装着てましたキラキラ

かぼちゃをかぶったひなたくん・ニコルちゃんあしあと

抱っこ大好きルゥくん・ビビちゃんあしあと

 

最後は木曜メンバーで撮影してましたカメラ音譜

みんなでダッシュダッシュ

ミニオンズドキドキ(ビビちゃん・ルゥくん・テトラくん・かえでちゃん・ニコルちゃん)

忍者手裏剣(ビビちゃん・かえでちゃん・ニコルちゃん・テトラくん・ルゥくん)

ハロウィンおばけルゥくん眠そうwarai(👆ルゥくん・テトラくん�ビビちゃん・ニコルちゃん・かえでちゃん)

 

最後にお知らせです10月29日(日)野菜販売中止になりましたえーん

よろしくお願いします!!