珈琲美学☕ありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

珈琲美学☕ありがとうございました

昨日は珈琲美学☕
ありがとうございました〜✨



ピアノ秋田慎治さんとDuo💗
たっぷり歌わせて頂きました💖



昨日は昼間猛暑で夏バテ〜💦
にもかかわらず
演奏始まる頃に
大雨&雷〜⚡️

そんな中聴きに来て頂いたみなさま💖
ほんとにありがとうございました🌟



そんな中たっぷり秋田さんのピアノで歌わせて頂き幸せ〜でした💖





お花の日にちなんで🌼
二人揃って
花柄なのも嬉しい🌺





お店の中は幸せ感たっぷりで演奏を聴いて頂きました🌟

お誕生日当日の方のお祝いできたり🎂
シンガーの
田口理恵ちゃんに
ちゅうまけいこさんが遊びに来てくれたり❣️

ほんと、来て頂いたみなさまに感謝です✨

この日の演奏はアーカイブでご覧いただけますので、聴いて頂ける方は下記チェックしてくださいね🌟

配信チケット購入は↓

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/316666

チケット¥3000(消費税込み)
アーカイブで8/21まで視聴可能です。

また

演奏終わってからも
雷雨だし💦
電車遅れたりしてるみたいだし
でしたが
残ってくれてたみなさまで
最終打ち上げへ〜





次回珈琲美学は
9/7(土)に
田口理恵ちゃんとDuoで出演させて頂きます💖
ぜひ!
ご予定ください✨

また!
ピアノの秋田慎治さんとは
9/30(月)に
六本木アルフィーで一緒に演奏させて頂く予定です✨
こちらもぜひ!ご予定ください💖