クラブtありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

クラブtありがとうございました

さて〜✨

珍しく酔いつぶれた日のクラブt💖



7/15(月・祝)のクラブt
ありがとうございました〜✨

ピアノ弾き語りの演奏
かおりんのカクテルが飲める

という日でした🍸

いろいろ作ったよ〜💖
モヒートや
ホワイトレディ
ギムレット
バラライカ
などなど🍹








全部味見という名の
私も頂いたのでw

疲れてたのも相まってか
終わってから立てなくなってたらしいですw

昨日一日寝て
一応復活しました〜
が、
ちょっと
飲み過ぎ注意ですがw

今日は群馬でパーティー演奏✨
演奏後、日本酒飲めるらしいw

明日はりえぴのバースデーに行く予定🎤

金曜はワインバークリマで
ピアノ弾き語り予定🎹
ワイン飲みたいよね~🍷

うーん
大丈夫かなぁ?