三鷹ナチュラルありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

三鷹ナチュラルありがとうございました

昨日は
三鷹ナチュラル💖
ありがとうございました✨


楽しく弾き語りさせて頂きました💕

クリスマスソングから🎄
昭和歌謡から
演歌まで🎶


幅広いジャンルでw
たっぷり歌わせて頂きました💖

終わってから
ナチュラルでお腹満たしていこう!
となり
けっこういろいろお料理もいただきましてましたが、どれも美味しかった〜✨





前菜からグラタンにピザにスイーツまで🍰

ピンクのスイーツはロースイーツで美味しかったです💗


次回は1/18(木)で
この日はバイオリンの水野樹里ちゃんとです✨
ぜひ💖ご予定くださいね💗

帰り道、まだイルミネーションついてたので撮ってみた🌲🌲🌲