こんばんは![]()
暑い日が続いですね![]()
熱中症など、皆さまくれぐれもお気をつけくださいね![]()
さて、今日は、大人気のTadashi Shojiのドレスをご紹介したいと思います![]()
ステンドグラスのような柄が特徴的なミモレ丈のドレス![]()
ライトグリーンと、ブルー、レッドの色であしらわれた、お花柄です。花柄と言っても、幾何学模様風なので、甘すぎることはありません![]()
ウエストは、ブラックレースでベルトのようにマーキングされてるので、スタイルアップにも![]()
お袖は、フリルがついてるので、フレンチ袖くらいにはなります。
後ろにも、前と同じように柄とフリルがあるので、高級感もあります![]()
裾は、透け感のあるこちらも、綺麗なお花の幾何学模様です![]()
妥協なく、360度綺麗に細かい柄があしらわれています![]()
サイズは、US8 11号くらいのサイズ感です。
モデル身長163センチ。
ブラックドレスがいいけど、少し華やかさも欲しいなぁなんて方におすすめです![]()
![]()
![]()
きちんと感もあり、エレガントさがある、そんなステキな1着です![]()
当店でのご試着ご希望の方は、HPよりご予約お願いします![]()




