こんにちは![]()
ドレスティークです![]()
本日もスタッフの休日PART3![]()
![]()
、、、とお写真とともにお伝えしたかったのですが、お写真なくてごめんなさい![]()
井の頭文化園に行ってまいりました~~~~![]()
![]()
![]()
晴れてて気持ちのいいお天気![]()
動物とのふれあい活動はもうなんとも言えない幸福感![]()
![]()
愛しい~~![]()
![]()
あの日はず~~っとピンクのオーラをまとっていたと思います![]()
![]()
とても優しい気持ちになれました![]()
![]()
数年ぶりの動物園でしたが、思った以上に楽しめました![]()
![]()
おすすめです![]()
![]()
![]()
そんな優しい気持ちになったわたしがご紹介するドレスはこちら![]()
![]()
![]()
グレー×ピンクフラワードレス![]()
ふわっとしたフレアデザインはもちろん、色合いもとっても可愛いですよ![]()
結婚式の二次会やパーティーにおすすめです![]()
![]()
透け感のある軽やかなドレスなので、小柄な方もバランスよくお召し頂けます![]()
![]()
モデル身長149cm
レースアップなので、多少のサイズ調整も可能![]()
キュッと絞ってウエストの細さを強調しましょう![]()
![]()
一番のポイントはここ![]()
前後長さの違うフィッシュテール![]()
ついついサイドから写真を撮りたくなっちゃいます![]()
![]()
ご試着時にはお写真もお撮りしますので、お気軽にお声掛けください![]()
![]()


