変化のスピード | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

こんにちは。
第二土曜日担当 Bloomのさくらです。

先日熱海までふらっと行って参りました。

まだまだ自然の中は紅葉が美しく、
黄緑、黄色、オレンジ、赤、葉っぱの
グラデーションが青空によってより
美しくみえました。紅葉

{0547D567-5276-4AE9-B369-5B943088D165}

氣付けばカレンダーも最後の1枚
1年はあっという間ですね。びっくり

皆さんはどんな1年でしたか?
私は勇氣と決断の年になりました。

ドレスセラピーを学び、実際に生活に
取り入れる様になり3年経つでしょうか。

他の方々の嬉しい報告を聞くたびに、
私は変化しているのだろぅか…と思う
事もありましたが、劇的に変化する人
ジワジワ変化する人、人それぞれです。

ちなみに、私はジワジワ派なので3年
掛けて大きな決断に至りました。ニコニコ



自然に触れてみると皆が同じペース
ではないという事に氣付かされます。
(わかっていても、人の変化は氣になります)


紅葉紅葉も今が最高に美しいもの、
すでに色付き枯れ葉になったもの、
枝から旅立ったもの…。

枝から旅立ってもなお、地面を彩り
かわいい形で楽しませてくれます。

{383656EA-F011-4025-A205-EE7AEF462376}

どんな時でも、その時その時の楽しみ
を見つける。


ファッションを楽しみながら、
心の変化による選択を楽しみながら、
本来のあなたに戻ることで、今迄とは
違う、何か新しいものに出会えるかもウインク


{1145E0F2-3810-4501-938F-8D24EFB7EDF0}

ココロがにっこり笑顔になるよぅな、
そんな何かに…虹



最後までお読み下さりありがとうございました。

素敵な休日をお過ごし下さい。