アドバイスください。 | dress passportの輪

アドバイスください。

すこぶる迷ってます。

 

携帯の機種変更をしようとしているのですが、Xperiaのままでいこうか、iPhone

 

デビューをしようか迷っています。

 

自分はユベントスファンで昔の黄金期にスポンサーがSONYだったことでそれか

 

らずっとSONY人間で家電もパソコンもSONYで揃えています。

 

何がいいってそうすると迷わなくてすむんです。それぞれメーカーのストロング

 

ポイントがあってそれを加味して考えるとキリがありません。SONYって決めちゃ

 

えばあとは予算とスペックを決めればいいだけなので楽なんです。

 

けど今回ちょっとiPhoneデビューをしたいなと思ってたところで周りに聞くとみん

 

な絶対iPhoneがいいよって言うんですよね?

 

Xperiaの機能うんぬんで決めてたわけではなくSONYということだけが理由なの

 

で・・・・。

 

Xperiaがめちゃくちゃ良いって言ってる人は聞いたことはありませんが、iPhone

 

ユーザーはもれなく良いって言うんですよね。

 

ということでみなさん僕にアドバイスを下さい。

 

週明けには変えに行きます!!

 

 

 

〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡052-770-1134
 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/
インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/
 
dress passport factoryオンラインショップはこちらから
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.dress-passport.net/online-shop/