DPFJ-1103 | dress passportの輪

DPFJ-1103

故障していたパソコンが完全復旧しました。

データの整理等は必要ですが、ようやくほぼ故障前の同じ状態に戻りました。

協力して頂いた方には感謝しかありません。

データが命の仕事ですので今後はデータのバックアップをしっかりしていきます。

さて本日はニューアイテムの紹介です。

そして何とも珍しいジュニアの150サイズのプラシャツ&パンツのセットアップです。

ドレパスではジュニアアイテムはほとんど作らないのですが、いつもご贔屓にして頂いている

親御様にジュニア作って下さいと言われて、鶴の一声で製作の運びとなりました。

ただし超、超、超少量生産となっております。

アッと言う間にSOLD OUT間違いなし!!ですので気になった方はホントにお急ぎください。

ジュニアアイテムと言っても一切手抜きはありません。

シャツの左胸とパンツの左裾にはワッペンを贅沢使用!!そして胸には切替を施してあります。



カラーは2色展開で、クールなブラックと、子供らしさを引き立たせるイエロー×グレー。

BLK×GRY



YEL×GRY



今回は可愛いモデルさんの着用例を載せちゃいます。

ホントに可愛すぎる!!ちょっと照れた表情がまた良いですね☆

BLK



YEL



尚、こちらのアイテムは上下セット販売となります。別売りはしておりません。

no: DPFJ-1103
col: BLK / YEL
size: 150 ワンサイズ
pri: ¥7800- tax in

〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

営業時間 平日 16:00-21:00

       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日

HP: http://www.dress-passport.net/

dress passport staff blog: http://ameblo.jp/dpf-staffblog/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/