美容室 | 南船場・大人のプライベートネイルサロンDressNoteのblog

美容室

こんにちは、石村です。

今日は一日雨。
少し肌寒いぐらいですね。
こんな日はクセ毛の私の髪の毛はどうしようもなくなります。。

堀江の美容室end...linkの増田さん。
20歳の頃に道でカット練習の声をかけられてから
ずっと髪をお任せしていますが
今では経営者で従業員もたくさんいます。

『まいちゃんの性格と一緒で実はクセのある髪の毛』
と私のクセ(髪のほう)をよくわかってくれて

なかなか美容室に行かない、セットもほとんどしない
私の髪を長持ちするようにカットしてくれます。

髪を短くしてからよくパーマいい感じ。
なんていわれますが、
クセ毛を生かした髪型にしてくれてるんですねー。

最後の美容師という意味を込めて付けられた
end...link
暖かみのある良いサロンです。


POPな色がお好きなS様。
ショートネイルによく合います。


1カラー+フレンチ+エアブラシアート
Total ¥11,700(ケア込 オフ別)
アートの本数によって料金は前後します。
***8月13日(水)~8月17日(日)まで夏季休暇とさせて頂きます***