毎日暑いです。

コロナでご苦労の上に猛暑で二重苦ですね。

でも季節は巡って、もう少しでお盆ですね。今年は故郷への帰郷も残念な感じです。

ところで、お店のパネルとのぼり。パンフレットが新しくなりました。今だからこそ頑張ります

 


 

先日、木々の剪定をしました。

頭を丸められて、恥ずかし、涼しそうです。

もう直に西日本は梅雨明けになりそうです。これから夏本番ですね。

セミの声が一段と激しさを増してきています。

うるさい。うるさい。暑苦しい(苦笑)

おはようございます。

最近またコロナの感染が増えつつあります。

悲しい~

大切な人、大切な仕事、大切な毎日。

会いづらい、やりにくい、やりきれない。

何となく過ぎてゆく日々

悲しい~

昨日はエアコンを取り換えた。電気代が安くなるかもね。

最近の庭には緑が映えています。

ブドウとプルンが実ってます。

このところ、気候が夏本番に近づきつつありますね。

今年も一段と暑い日々になりそうです。

コロナ対策でお店の窓を全開していますが、これも限度がありそうなので、通常のエアコンを換気の出来る

エアコンに入れ替えようと考えて準備しています。価格は既存のエアコンより数倍高価ですが、致し方ありませんね。

花たちは元気ですよ。

寒暖差が激しいのでお身体を大切にしてください(⌒∇⌒)

きれいに咲いたので、もう一度パチリ

おはようございます。

GWも最後の一日になりました。

全国一切の自粛要請で、もちろん岡山も同等なんですが、岡山は感染者があまり出でいない事もあり

一部を除き休業要請などはありません。でも外出要請などが出でいるため、店舗のお客様は激減しています。

ほとんどお客様は来られません。しかし休業要請ではないので他県のように県自体の保証は全くありません。この中途半端な店舗運営を5月いっぱい続けざるを得ませんが、今は忍耐の時だと思って一日一日を過ごすしかないのですね。

おはようございます。

何も変わらない日々、何も変わらない風景。

今の一番の贅沢かも~

おはようございます。

久しぶりのブログです。

些細な事で多忙にしていました。

まだまだ自粛の日々です。

元気を出して行きましょうね。