ご来店前の注意事項 | 群馬県 伊勢崎市 「Dresser」 まつげエクステ

群馬県 伊勢崎市 「Dresser」 まつげエクステ

保健所認定サロン 美容師免許保持者による施術
「丁寧なカウンセリング」と「安心の技術」で魅力的な目もとづくりのお手伝いをさせていただきます。まつげエクステ、まつげカール、ワックス脱毛、セルフホワイトニングのご予約も承っております。



まつげエクステをご予約いただく前に、以下の内容をご理解ください。



♦︎体調や目の調子が健康の状態でご来店ください
今現在、目の充血や痒みがある、ものもらいがあるなど少しでも不調のある方は、症状が治るまで施術をお断りさせていただくことがあります。
寝不足も、お目元が敏感になっているので、たっぷりと睡眠を取ってのご来店をお願いします。


♦︎まつげパーマが取れた状態でご来店ください
ご来店前2ヶ月以内にまつげパーマをかけている方ですと、まつげエクステンションの仕上がりが本来よりも美しくならなかったり 持続性にかけたりします。まつげパーマをかけている方は、2ヶ月以上空け、取れた状態でご来店ください。


♦︎アイメイクは避けてご来店してください
当日は、マスカラ・ビューラーのアイメイクは避けてご来店ください。
施術前に落とす事も可能ですが、まつ毛に油分が残るためエクステンションの持続力が劣ります。当店でメイクオフする場合はご予約の際にお知らせ下さい。

♦︎目元の美容手術をされた方は3ヶ月経過してからご来店ください

(二重、まぶたにヒアルロン酸、ボトックス、レーシック etc)



♦︎コンタクトレンズをお使いの方
ハードコンタクトをお使いの方は施術前に外していただきますので、コンタクトケースをお持ち下さい。ソフトレンズをお使いの方は、長時間、目を閉じた状態になりますので任意で外していただきます。


♦︎施術後のご予定をご確認下さい
施術後は最低5~6時間は洗顔や入浴など水にぬれる行為はさけていただきますので、施術後のご予定をご確認ください。接着剤が完全に乾かない状態でお目元を濡らしてしまいますと、エクステンションの持続力が弱まるだけでなく、皮膚への影響も考えられます。高温多湿に弱いので、サウナなど温浴施設もご遠慮ください。


♦︎お子様同伴はご遠慮ください
施術に入りますと、お子様の安全確保が取れなく危険ですので、ご遠慮ください。


♦︎お時間には余裕を持ってお越しください
完全予約制なので、ゆったりと時間はお取りしておりますが お時間に遅れてご来店されますと施術時間が短くなり、ご希望の本数やデザインに添えない場合もございますのでご了承ください。
尚、連絡のない遅刻に関しましては、自動的にキャンセル扱いとさせていただく場合もあります。


♦︎キャンセルについてご理解ください
予約の変更等は前日までのご連絡をお願いします。
当日の変更、キャンセルにつきましては次回のご予約がお取りできないこともございますのでご了承ください。



※ウエディング等でご来店のお客様は、万が一お肌のトラブルを考えて、2週間以上前のご予約をお願いしております。




皆様に気持ちよくご利用していただくようご協力お願いいたします。