今日も嬉しいニュース | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822

image

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ステップアップ洋裁講座でした。

 

 

 

玉川学園前駅近くにありますカフェ「コンレマーニ」さんに行ってきました。

 

 

そのコンレマーニさんは、矢幅さんご夫妻が経営されるカフェです。

 

 

 

ご主人は、銀細工の素晴しい腕の職人さんですし、奥様の英美さんはステージ衣装の専門家です。

 

 

 

英美さんは、ダンスで鍛えた素晴しいプロポーションをされた方です。

 

 

 

英美さんにはごご多忙の中をお願いして、ファッションショーでは、私の作品をお召しになっていただきました。

 

 

 

素敵に着こなしてくださり、お蔭様で好評をいただくことができました。

 

 

 

英美さんには、カフェの休日に、アトリエをお借りしてステップアップ洋裁講座を開催させていただいています。

 

 

 

私が家の近くにアトリエを開設した折には、大きなテーブルやミシンなどをお借りして今も使わせていただいています。

 

 

 

とてもありがたいことですので、ショーでお召しになっていただいたドレスをもらっていただきました。

 

 

 

そのドレスを、カフェに併設されたアトリエに飾っておいたそうです。

 

 

 

そうしましたら、それをご覧になったお客さまから、「私にも同じ形のものを作って欲しいというオーダーのご希望がもう4件も入ったそうなのです。

 

 

 

そんなに誰でも着こなしていただけるようなデザインではないので、私にはとても意外でした。

 

 

 

けれどもそんなに気に入ってくださった方がいらっしゃるということはとても嬉しいことです。

 

 

 

益々制作意欲が湧いてきます。

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

私としては、大体いつもは、コンサバなものばかり制作していますので、今回は少し冒険をしました。

 

 

 

英美さんだから着こなしていただけたのだと思っています。

 

 

 

ですから、他の方からオーダーが入るなんて思ってはいませんでした。

 

 

 

それが4人もの方が欲しいと言ってくださったということは、きっとその方々も、英美さんのような抜群のスタイルの方々なのでしょうね、きっと。

 

 

 

英美さんにはぜひぜひ頑張ってくださいとお伝えしました。

 

 

 

とても嬉しい出来事です。

 

 

 

こうして皆さんがどんどんオーダーのご依頼をいただいてくださることが私の一番嬉しいことです。

 

 

 

今日も嬉しい一日でした。

 

 

 

 

 

image

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisako

 

 

 

お問い合わせ

 

 

お電話、メールでのご相談も承っております。

    
     03-3755-6822

 

     hisako.kasuya@nifty.com

 

 

 

146-0082

 

大田区池上7-19-7-303

 

メニュー記事はこちらです。

 

メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします  

 

ドレスさらのホームページはこちらです。