明日の夜インターネットラジオに出させていただきます。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822

image

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

大分前から、パーソナリティーの鳥羽明美さんからご依頼をいただいていました。

 

 

まだまだ先のことと、呑気に構えていましたら、もう明日に迫ってしまいました。

 

 

恥かしながら、呑気過ぎてまだ何も準備をしていません。

 

 

渋谷区神南にある、サテライトスタジオということですが、まだ行ったことがありませんので、明日は早目に行って探します(笑)。

 

 

夜10時からのスタートで、40分間の番組です。

 

 

出させていただくことになったきっかけは、以前仕事でお世話になった方からのご紹介ということです。

 

 

鳥羽さんとは、メッセージで何度かお話はさせていただいていますが、まだお会いしたことがありません。

 

 

初めてお会いしますので、少し緊張しそうですね。

 

 

心配なのは、地図の読めない私が、無事にお約束の場所に辿り着けるかどうかということです(笑)。

 

 

ラジオでお話させていただくのは、「自分が実際にやってきたこと」、「どんな思いでやってきたのか」

ということだと思っていますので、ありのままを喋ればいいと、呑気に構えていますが……。

 

 

一番肝心なその場所に辿り着けるかということに、ちょっと不安を感じているのです(笑)。

 

 

明日は、夕方の早い時間から、洋裁教室の受講生の方々と、青山の生地屋さん「レノマファブリック」さんに生地購入ツアーで行きます。

 

 

その時に、お若くて検索も素早い方々から、場所を教えていただいて行くことにします。

 

 

タクシーに乗って、「此処へお願いします」と言うのも確実な方法かもしれませんね。

 

 

なんとなく安心することが出来ました。

 

 

今日は一日パターンクラスのレッスンがあります。

 

 

レッスンが終わったら少し、お話させていただきたいことなどを、考えてみることにします。

 

 

明日の20時からの打ち合わせまでに、何をお伝えしたいのかを、考えをまとめておきます。

 

 

 

 

こちらがラジオの放送局と、パーソナリティーの鳥羽明美さんです。

 

 

image

 

 

 

こちらの、番組内容の文章にはふさわしくない、普通人間の私ですが。

 

 

普通人間の私が、毎日を懸命に歩んできて、やっと自分が望む状況を作ることが出来たプロセスなど、お伝えできたらいいな、と考えています。

 

 

ネットには、サテライトスタジオの様子も写る様ですので、もしお時間がおありでしたらご覧いただければ嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2本の動画は、Ellieさんが制作してくださいました。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisako

 

 

 

お問い合わせ

 

 

お電話、メールでのご相談も承っております。

    
     03-3755-6822

 

     hisako.kasuya@nifty.com

 

 

 

146-0082

 

大田区池上7-19-7-303

 

メニュー記事はこちらです。

 

メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします  

 

ドレスさらのホームページはこちらです。