ファッションショーでは、私もウェディングドレスを発表させていただくことになりました。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書かせていただきましたが、10月27日に行う「Hisako洋裁教室」のファッションショーには、私も、久しぶりにウェディングドレスを制作して発表させていただくことになりました。

 

 

あまり時間がない中ではありますが、久しぶりのウェディングドレスの発表です。

 

 

本来自分が一番大切にしている仕事ですので、やはりいい加減なことはできません。

 

 

特に娘が勇気を出して着てくれるというのですから、全力投球で頑張らなくては……、なのです。

 

 

このことを受講生の皆さんがとても喜んでくださったことが、励みになりました。

 

 

頑張る力をいただきました。

 

 

久しぶりのウェディングドレスの発表です。

 

 

今回のファッションショーは、着物リメイクのドレスを主にして、身近な作品を発表させていただこうと軽く考えていたのです。

 

 

受講生の皆さんのお祭りのような作品発表会ですから、私の作品は添え物でいいと考えていました。

 

 

けれども、娘が勇気を出してウェディングドレスを着てくれるといいましたので、私も本気を出すことにしました。

 

 

受講生の皆さんが、期待を込めて、見たいと思ってもらえるような、きちんとした作品を制作します。

 

 

制作中の作品もまだ3点ありますので、それも並行して頑張ります。

 

 

何だか数年前の、仕事中毒人間が又また戻ってきたようです(笑)。

 

 

久しぶりの本格的な作品創りに挑戦してみます。

 

 

元気にならなくては……。

 

 

80歳をもうすぐ迎える、私の決意表明でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2本の動画は、Ellieさんが制作してくださいました。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisako

 

 

 

お問い合わせ

 

 

お電話、メールでのご相談も承っております。

    
     03-3755-6822

 

     hisako.kasuya@nifty.com

 

 

 

146-0082

 

大田区池上7-19-7-303

 

メニュー記事はこちらです。

 

メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします  

 

ドレスさらのホームページはこちらです。