ファッションショーのご紹介ビデオの対談編が出来上がりました。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822


テーマ:
image

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

 

Ellieさんが制作してくださいましたファッションショーのご紹介ビデオの第2弾をご覧くださいませ。

 

 

今回は対談編です。

 

 

Ellieさんが、貴重なお時間を割いて心を込め制作してくださいました。

 

 

その想いが伝わって来る素晴しいビデオを完成させてくださいました。

 

 

何故受講生さんとファッションショーをするのか。

 

 

どうしても私がファッションショーをしたかった理由など、Ellieさんがご質問くださり、私が熱く語っています(笑)。

 

 

Ellieさんの、この私の想いを伝えたいと思ってくださった、温かいお気持ちに、心から感謝しております。

 

 

ごちゃごちゃとしたアトリエの様子まで全部写ってしまいましたが、こんなところからドレスが生まれていることをどうぞご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Ellieさんどうもありがとうございました。

 

 

 

Ellie さんのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisako

 

 

 

お問い合わせ

 

 

お電話、メールでのご相談も承っております。

    
     03-3755-6822

 

     hisako.kasuya@nifty.com

 

 

 

146-0082

 

大田区池上7-19-7-303

 

メニュー記事はこちらです。

 

メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします  

 

ドレスさらのホームページはこちらです。