仕事の山を少しずつ片附けています。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は又また久ぶりに残業をして来ました。

 

 

昨日、急ぎのお直しを頼まれたのです。

 

 

高価なブランド物のドレスですので、なかなか難しいお直しです。

 

 

お直し屋さんに出すのは心配で、お持ちくださいました。

 

 

オーダーのお客さまがお仮縫いにいらしてくださるまで、お直しをしていました。

 

 

お仮縫いが終わってからも、もう少しやりたかったのでついつい20時半まで頑張ってしまいました。

 

 

明後日納品です。

 

 

明日はまた打ち合わせがあり昼間に外出しますので、帰宅してから仕上げをします。

 

 

もう確実に出来上がる目安が付いていますので、今日は安心して帰宅しました。

 

 

お仮縫いも無事に終わりましたし、安心して休むことが出来ます。

 

 

今月は何やかやと外出の用事も多く、少しバタバタです。

 

 

とは言え、そう言う期間にはやはり仕事がどんどん進んで行きますので不思議です。

 

 

時間がないと思うと、隙間時間も惜しんで仕事をするからなのでしょうか。

 

 

今日もすごいスピードで仕事がはかどりました。

 

 

この調子で頑張ります。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisako

 

 

 

お問い合わせ

 

 

お電話、メールでのご相談も承っております。

    
     03-3755-6822

 

     hisako.kasuya@nifty.com

 

 

 

146-0082

 

大田区池上7-19-7-303

 

メニュー記事はこちらです。

 

メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします  

 

ドレスさらのホームページはこちらです。

 

ウェディングドレスデザイナー粕谷尚子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります