昨日撮った写真を送っていただきました。 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、プロモーションビデオのための写真撮影をしていただきました。

 

 

いつも洋裁教室のをしているアトリエで撮っていただきましたので、とてもリラックスして、自然体で撮っていただくことが出来て、いい写真が届きましたよ。

 

 

写真はずっと残るものですから、いい写真が撮れると嬉しいですね。

 

 

ドレスを着てモデルになってくれた姪と、一緒に撮っていただいた写真です。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

作品としてのドレス制作はまだまだこれからですが、気持ちだけはどんどん盛りあがっています(笑)。

 

 

4月は、受講生の皆さんも何かとお忙しくて、お休みされる方も多かったのですが、5月に入ってからは、熱心にいらしてくださっています。

 

 

4月の分も、振替でいらしてくださるそうですので、益々楽しみになってきます。

 

 

皆さんの熱が上がると、わたしもどんどん熱くなりますので、エアコンもフル稼働しなくてはなりませんね。

 

 

益々楽しみになってきました。

 

 

今日も熱心な方々ばかりのお教室ですので、私も戦闘準備をしてこれから出掛けます(笑)。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisako

 

 

 

お問い合わせ

 

 

お電話、メールでのご相談も承っております。

    
     03-3755-6822

 

     hisako.kasuya@nifty.com

 

 

 

146-0082

 

大田区池上7-19-7-303

 

メニュー記事はこちらです。

 

メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします  

 

ドレスさらのホームページはこちらです。

 

ウェディングドレスデザイナー粕谷尚子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります